美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい季節のいろいろ

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

この頃は春の訪れを感じる暖かさ。

「あったかくなったなー」と思って、ちょっと薄着を始めると、また冷たい風が吹き始めたり。

季節の変わり目って、結構大変です。

 

彩工房でも色々と新しい事が動いていて、新しい季節と共に仕事のうえでも色々な展開の予感でいっぱいです。

1つ目は、新しいモデルハウスの公開に向けて準備中!

スタッフみんなで作業分担を決めて、4月初旬のOPENに向けて動き回っています(*^。^*)

私自身とても勉強になるいい機会を貰ったので様々な事を試してみたいと思っています!!!

どんなモデルハウスになるのか、今から楽しみです。

 

もう1つは、原山モデルハウスの改装企画が始まります。

こちらは浪川さんを中心に植栽や設備をリニューアル!!

今までもたくさんのお客様にご支持頂いているのですが、より一層ワクワクや共感する気持ち、自分たちの暮らし回りのことを深く考えていけるモデルハウスと願っての改装です。

 

4月にお披露目できる2つのモデルハウス。

どうぞお楽しみに♪

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − two =

ホーム > 日常 > 新しい季節のいろいろ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる