美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春の剪定

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

色々な花も緑も、雨の恵みを受けて輝く季節です。

彩工房の植木たちも放置していたので伸び放題、荒れ放題に・・・。
選定は、いつもお世話になっている大熊造園さんにお願いすることに(^_^;)

シャキ、シャキとはさみを入れてくれています。
やり終わった後の総快感と、青空が気持ち良くて遠くで眺めているだけでしたが
なかなか良いものです。
ありがとうございました(._.)

まもなくやってくるGWも、この新緑の爽やかさを味わいに
どこか自然を充分に楽しめる場所に出かけたいものですね。

支店の入り口のツツジの花が蕾を付け出しました。
花びらの根元に蜜があるんですよね。
花をもいで、根元をきゅっと吸い込むと、甘い蜜が・・・

今になって考えると、落ちているものを食べているのと変わらず怖いのですが
「おなか壊していなかったなぁ~」と。
これもまた、よき思い出なのです(^^)

ブログランキングに参加しています。ひと押しお願いします



人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 11 =

ホーム > 日常 > 春の剪定
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる