美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春へ 春へ

こんにちわ。shoei彩工房の鈴木です。

スタッフ浪川の影響か!?
実は既に「あぶない刑事」観てましたよ
日産レパード!!!懐かしかったです~

さて、もうすぐ3月

DSC_0208

 

そろそろ暖かい日が続き、春らしくなってくるのでしょうか。
庭先の梅が咲き草木が芽吹き、色とりどりの花が並ぶ花屋さんを見ると春だなぁ~と嬉しくなる日々です。

 

 

 

 

 

最近まで蕾がキュッとしていたヒヤシンスの花が咲きました
DSC_0227

 

リビングに飾るには少し香りが強いので、我が家では玄関で楽しんでいます。
小さな蕾が開くごとに、香りがどんどん強くなって玄関を開けるたびに楽しみなんですよね。

春へ春へ
植物も変化しているようです。

 

 

春が近づくと、なんだかウキウキする反面ムズムズ気になりだすのが
花粉症・・・
これからの季節はティッシュが手放せなくなりますね。
今年もきっと・・・。
「わぁ~鼻血がでたぁ!!!」とか「目がかゆい~」とか
スタッフは大騒ぎなんだろうなぁ・・・。

春へ春へ
スタッフも変化してくるのかなぁ!?

 

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

ホーム > 日常 > 春へ 春へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる