美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

昨日のひとこま。

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

スタッフ達がブログで紹介しているように昨日サマーフェスティバルが開催されました。

いよいよ待ちに待ったその日がやってきたのです。

朝からみんなソワソワ!!!

 

何か月も前から彩工房のスタッフ達で1から計画。

スタッフ達は真剣になると・・・時には不機嫌になったりもします(笑)

さすがにお互い大人なので喧嘩なんかはしないですが、こうしたほうがいいとか、ああしたほうがいいとか

そういう言い分が色々でて、時には不機嫌になりながらも話し合って進めてきました。

言いたいことが言える関係はとても大事ですね。

普段から親しく通じ合っている分、こちらのイメージをサッと伝えることが出来それを飲み込んでくれるのも早いのです。

結果、いい仕事ができるような気もします。

それもこれも含めて、計画を実行するって本当に体力、気力を使いますが楽しい仕事。

それにしても総監督の浪川さんの入れ込みようはスゴイです。

良いものを目指す気持ちとか、こだわりとか頑張ってる感じがすごく伝わってきてましたよ。

 

 

 

 

 

 

おかげで今回のイベントでも、やはり職人さんのお仕事体験は強い人気だと改めて実感!

 

普段、あまり逢わないスタッフとの会話や大工さんの真剣な顔、時に見せる笑い顔も私には楽しみな出来事です。

 

 

今回残念ながら逃してしまった方にも、来年またチャレンジしてもらえると嬉しいです。

こんな機会だからこそ出会える新しい出会いを楽しみにしています。

 

そして、イベントにご参加くださったお客様、ご協力いただきました方にこの場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいです。

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。クリックして貰えると嬉しいです (*^。^*)


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − one =

ホーム > 日常 > 昨日のひとこま。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる