美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

時を考えながら。

こんにちは、Shoei彩工房の鈴木です。

過ぎゆき時間は早いもので、毎日目の前の事に必死になっていたらもう5月半ば。
年始にあれやこれやと考えていた事が、なかなか達成できていない現実に
直面しております

仕事の中でも「ご契約」から「お引渡し」まで携わっているので、「時」を実感することも出てきます。

OM2_1415A

今回、スタッフ浪川が担当の浦和美園でお引渡しを控えているS様。
当初は住宅も少なく閑静な現場でしたが、今では多くの家が建ち
賑やかな住宅街になっています。
また、テーブルと同じ高さだったお子様の背が、しばらく会わないうちに
大きくなっていてビックリしました。
約6か月経ち、すっかりお兄ちゃんでした

 

2016.5そして同じ頃、新たなお客様とのご契約が控えています。
こちらは、スタッフ北村です。

夏から秋、冬へと季節が移り変わるころ「お引渡し」が迎えられるのでしょうか。

どんなお住まいになるのか今から楽しみです。

 

 

「1日1日」ゆるく過ごしている中で、何となく通り過ぎてしまいそうな出来事も
自分なりにアンテナ広げて残り7か月意欲的に行きたいですね

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + thirteen =

ホーム > 日常 > 時を考えながら。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる