美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

暮らしのワクワクふくらまそう!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

3月も後半に差し掛かり桜の開花予報も気になるところです。
だいぶ寒さもやわらぎ、ゆっくりと季節の移り変わりを感じています。

この春から、新しい生活を始める方も多いのではないでしょうか。
自分の暮らしに変化はなくても、春のうららかな陽気に部屋の雰囲気も
替えてみたくなりワクワクしています。

先日、そんな気持ちを後押ししてくれるセミナーに参加してきました。
今年の目標でもある「ホームステージングの仕事をしたい!!」の第一歩。

ホームステージング・・・
「どんな暮らしをしたいのか」「こんな暮らしができるのかしら♪」など
新しい生活を想像してもらうことでワクワク感をもたらす。
今回は、家具選びと同じように大事なテーブルコーディネートについて
学んできました

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプライスでもセンスを感じさせるコーディネートは、
イベントの多いこれからの季節の参考になります。

いつも使っているお皿も、紙ナプキンを揃えてテーブルに出したり
お皿を重ねたりするだけで、ちょっぴり特別感が演出できました。
不思議ですね~(^o^)丿

家の景色が少しでも楽しく変えられると、どこか気持ちが上向いて。
だからこそ、季節が巡ることって楽しいと実感したワクワク楽しい時間でした。

これからの仕事に取り入れるお手伝いができればいいなぁと思っています。

 

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + 11 =

ホーム > 日常 > 暮らしのワクワクふくらまそう!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる