美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

最近の出来事

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

今年も残り3週間となりました。12月に入ると時が経つのがあっという間に感じられます。

先日、東京国際フォーラムでのホームステージャー交流会に出席。
今後、自分の仕事を考えていく上で必要な情報収集をさせていただきました。
久しぶりに、勉強会への出席だったので周りにどんな方がいるんだろうと
講演中もクルクルとあたりを見回してしまったりして・・。
多くの方のバックグランドを知り、女性の活躍にとても刺激を受けた勉強会でした。

勉強会が終わり、そのまま交流会へ。
室内の暑さが苦手な部長・筋野は「暑い!暑い!」と言いながら上の階へ。

何よりも見晴らしが良いのと、天井が高い!!
部長・筋野は「ブログ用に(^^)」と言いながらスマホ片手に大はしゃぎだぁ!!

つくづく環境って大事だな・・。
場所をちょっと変えるだけで、良い顔してる。

ひとつひとつ着実にこなしていこう。
狙いをひとつひとつ定めて頑張るのが今後の課題です。はい(*^。^*)

 

そして、今日。
昨日から始めたモデルの模様替えの続きです☆

dsc_0421 dsc_0426

スタッフ・伊藤、蛭田の頑張りです!!
予想外の出来事に思わず吹き出してしまうこともありましたが、何とか完成!

dsc_0429

良いですね。こういうのって。。
心が和みました(*^_^*)ありがとう。

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 17 =

ホーム > 日常 > 最近の出来事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる