美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

未来のパティシエ集合!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

梅雨入り間近の今日「kidsパティシエ体験」が「浦和美園まちなかモデルハウス」で

開催されました。

 

皆さんは家庭科の授業で最初にやったこと覚えていますか。

エプロンと三角巾をつけて、給食とは別にみんなで何かを作って食べるなんて、楽しい時間だったことは覚えているのです。

最近はHIコンロのご家庭も増え、1人1人ガスコンロに火を点けるだけでも、たいへん盛り上がるそうですよ。

いくつになっても、初めての体験には心がはずむもの。

多くのお子様が初の「パティシエ体験」に挑まれました(*^。^*)

 

 

小さな台所。

小さくて窮屈でも、夢がいっぱいの場所。

 

子供が何をしているかしっかり見える対面式の方が良いと言うお母さんもいるでしょうし、収納がたっぷりにキッチンが良いという方もいらっしゃいます。

居心地の良い場所の人それぞれ違うモノですし、きっと移り変わっていくものかも。

 

 

今日参加してくれたお子様たち、キッチンカーの中から先に広がる景色は、とても新鮮で大人の見ている世界はこんな感じなんだと思ったかな。

 

自分には選択にない職業に想像以上に楽しんだイベントでした!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

ホーム > 日常 > 未来のパティシエ集合!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる