美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

母の日イベント

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

今年も母の日が終わりました。
おしゃれ好きな方、お料理好きな方、皆さんの頭に浮かぶのは
どんなお母様でしょうか。

昨日、原山体感モデルハウスで3周年記念イベントが開催され
フォトフレームで作る「ガラスアート」と「キャンディーブーケ」
作りにチャレンジしました。
日頃の感謝の気持ちを、贈り物にこめて届けるお手伝いです。

「ありがとう」の気持ちをブーケにして、お母さんに送る。
素敵な時間です。

 

ちょっと肌寒かったけど、大きなクレープを美味しそうに食べている姿に癒されます。

 

研修期間でも大活躍の田中さん。
いやぁ~もはや彩工房のスタッフのようです(頼もしいぃ!!)

始めて行う企画。
誰に、何を、どうしてほしい・・・。
それには、どうすればいいのか。
スタッフ伊藤と悩みました(>_<)

その中でも難しいと感じたのは、瞬時に的確な判断を求められる時。
のんびりとしたタイプなので、そのスピード感についていくのに必死でした。
それは、他の仕事でも同じ。
毎日精一杯ですが、お客様や新しい取引先をはじめとした方と
関わりを持てる事は、楽しいです。

「前から気になっていたけど、なかなか入る機会がなくてね」
そんなご意見が聞けたのも、今回のイベントで得た重要なもの。

そのためにも、もっと出来る事を考えていきたいですね。

「何を贈ったら、喜んでもらえるだろう」
そんなふうに考えることが、既にプレゼントのような気もしますが
皆さんの手助けになれたなら嬉しいと思える1日でした。

 

ご参加いただきました皆様 ありがとうございました♪


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + 2 =

ホーム > 日常 > 母の日イベント
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる