美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

涼をとる

こんにちは、shoei彩工房の鈴木です。

DSC_0373A

 

 

天気予報通り!外は大荒れ
本日から夏季休暇に入ったスタッフ北村や松下・・・どうしているかな

 

 

 

 

「この夏は暑かった!」・・毎年のように言っているような気もしますが

この台風続きでこのまま秋の気配を感じるようになってしまうのか・・・

それはそれで「夏が終わってしまうと寂しいなぁ~・・」わがままな言い分ですね(^_^;)

とは言っても、まだまだ熱い日は続くはず!!!

1日汗をかいた後の入浴から寝るまでは1日をリセットする大事な時間です。

良い睡眠につながるように気持ちを落ち着かせたいものですね。

我が家はソープやシャンプーなどスッとする香りで、気持ちもスッキリさっぱり☆

柑橘系や樹木系の香りは夏場出番が多いです(*^。^*)

アロマの香りやお香がもたらす効果を利用して鼻から涼しく(笑)

頭の切り替えにもなりますよ。

しかし!!

お年頃の子供たち・・それぞれお気に入りのソープやシャンプーが浴室を占領

しかも意外とお高い

何とかならんかね~何とか。。。

グビィグビィと飲み干す、お風呂上がりの一杯(お茶ですが・・)美味しいです

表面についた水滴や氷がコップの中で立てるカランコロンという音はとても涼しげ。

DSC_0270

 

良い香りと涼しげな音を味方にして、残り少ない夏を乗り切りたいと思います。

まずは、この台風による雨と風

くれぐれもお怪我のないよう、お気を付けてご活動下さい(._.)

 

プチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 8 =

ホーム > 日常 > 涼をとる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる