美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

生い茂る緑の彼!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

暖かくなってきた(いや・・・今日は暑い)ので、植物がものすごいスピードで成長していますね。
特に凄いのが「生い茂る緑の彼」
そう・・・その名も「雑草」です。

 

チョット前に草むしりをしたはずの我が家の庭も、あっという間に茂り危機感に襲われているんですね。
私の頑張りよりも彼ら(?)の勢いの方が凄くてイタチごっこだけれども
サクッと抜ける草やなかなか抜けない草との格闘も楽しみに変え、付き合っております(^_^;)

そんな中、彩工房の花壇も植え替え予定です。
一緒に頑張ってもらうのは、今月いっぱい事務の研修をすることになっている2人。
先日も宛名シール貼りから袋づめ作業と〝情報誌16号”の発送準備に携わってくれました。
慣れない作業に悪戦苦闘しながらも頑張ってくれています。

DSC_0325 DSC_0328

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ北村も一緒です。
やはりスピードが違います!!!さすがですね!!!

 

DSC_0323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや?
私の隣で扇風機の風を背中いっぱいに浴びながら手伝ってくれているのは部長・筋野です。
以前、「すぐに飽きてしまう・・」とブログに書いたことがあって気ににされているようです。
「最後までやっている所、ちゃんと撮ってよ!」のリクエスト・・・。
はい。はい(*^。^*)

 

今月号も無事、お届けできそうです。
どうぞお楽しみに♪

 

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

ホーム > 日常 > 生い茂る緑の彼!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる