美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

真剣モード!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

爽やかな日差しが降り注ぐ気持ちの良い日が続きましたが、そろそろ梅雨入りの声もチラホラと聞こえてきました。

(しとしと雨が続くのが苦手な私。涼しい室内でじっとしてたい派です)

 

 

先日のコンサルの後で応接室で真剣に話し合っているのは、設計スタッフの松下さんと脇坂さん。

 

 

いつも作業着姿の脇坂さんのYシャツ姿が珍しくて思わずパチリ!!

さいたま市緑区で建築中のY様邸の色決め中でしょうか。

真剣モードです。

設計スタッフが本社に異動となって数か月。

離れていても他のスタッフの仕事も応援し合っています。

がんばって!がんばって!

 

 

そして只今、彩スタッフ全員でサマーフェスティバルの企画進行中です(*^。^*)

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです(*^。^*)


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − seventeen =

ホーム > 日常 > 真剣モード!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる