美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

私の休日と街のケーキ屋さん

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

休日の日にフラフラと気になっていたお店や街に行くのが好きです。

普段できない家事をこなすのも好きな時間ですが、せっかくのお休みなので美味しいものや好きな場所へ出かけることも多くあります♪

先日のお休みは娘の誕生日!!

いつもは仕事帰りにケーキを買って帰るのですが今年はお休みの日(*^。^*)

そこでいつもと違うケーキ屋さんまで。。

彩工房の「無垢床お手入れセミナー」の懇談会でも使わせてもらっている「シュルプリーズ」へ。

セミナーの時は戸塚店ですが、今回は東川口長蔵店まで。

道路沿いにある可愛いお店の店内は、甘~い香りと綺麗に飾られたケーキ達がいっぱい並んでいて、どれにしようか迷ってしまう(^_^;)

 

 

色々な情報が手元の端末ひとつで自由に調べられる時代ですが、自分が知っていると思っていた街の知らない面が見えたりして世の中にはたくさん素敵なことが発見できるのも楽しみのひとつです。

あまり自分が良いと思うモノやコトにこだわりは強くないと思いますが・・・

「ここにこだわったから、こういうモノになりました」というより「良いと思うモノをお客様に届けるためにどうしたらいいかを考えた結果○○使っています」みたいな方が良いなぁ~。

 

こだわりが強くなるのでななく、大事にしたいことを軸にして柔らかく生きていきたいものですね。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします★

  


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − 6 =

ホーム > 日常 > 私の休日と街のケーキ屋さん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる