美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分へのご褒美

これっと言って大きなものではないのです。
たまに訪れる「わがまま買い♪」です。
好きなお店で、すきなものを買ってニンマリ(^^♪する。

これぞ、至福の時間♪

・・・という言い訳で、早速実行してまいりました

行ってきたのは、東浦和のある「梅林堂」さんです。
ここは、彩工房から原山モデルハウスに向かう途中にある和菓子屋さん。
手土産にちょうどいい美味しそうなお菓子があるかなぁ~とワクワクしながら店内へ。

お店の入り口付近には「入荷しました!大粒苺大福」の真っ赤な文字が
大きなイチゴが真っ白な布団に包まれながら美味しそうに並べられています。
1個¥324  なかなかのお値段です。
「家族分買ったら、イチゴ何パック買えるのかしら??」なんて考えながら
「えいっ!」購入。(清水の舞台から飛び降りてみました

「高っ!!」「イチゴ入ってなければ最高♪」(もはや苺大福ではないっ!) 

2016-ichigo-photo

等々、家族の反応は様々でしたが楽しい「至福の時間」になりました。

買い物予定がなくても、パッケージや見た目が可愛らしい美味しそうなお菓子を
見つけたり、封を開ける瞬間は楽しいものですね。

和菓子好きの息子・・ペロッと2個完食したのは言うまでもありません

イチゴの季節が終わる前に、あと何回食べられるかなぁ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − fifteen =

ホーム > 日常 > 自分へのご褒美
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる