美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

若い力

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

4月も半ばになり新年度がはじまった緊張感から少しずつ解放されてくる頃でしょうか。

さて、先週フィギュアスケートの浅田真央さんが現役引退を表明されました。
26歳・・・一般社会では仕事にも慣れ、面白くなる時期なのにアスリートの社会では
もう引退。早いですね(>_<)

沢山のプレッシャー、それを跳ね除けた後の栄光・・それでも勝てない年齢の壁と気力。
「もういいんじゃないかな」「悔いはありません」と言う言葉の通り晴れやかな
笑顔と言葉が印象的でした。

ここ彩工房でも4月から新入社員の渡辺さんが研修中です。
少し前まで学生だったのに、今ではすっかり周りのスタッフとも打ち解けて
たくまし限りです!(^^)!
自分が新入社員だった時(ずいぶん昔ですが・・)大勢の大人の中で右も左も分からず
不安で不安で、心細さから更衣室で泣いてましたね。
今では考えられない姿です!!!!!

これから覚えていかなければならない事は、たくさんあります。
もちろん仕事は遊びではないけれど
まずは「仕事がたのしい♪」と思ってくれれば・・・。
何をおいても1番、大切なことだと思うから。

 

 

 

昨日、DM発送の様子です。
700通近い枚数を準備!!
楽しい♪と言いながら黙々とやってくれました。
若い力・・・すばらしいですね!(^^)!

彩工房での研修は今月末まで。
残り2週間、頑張ろうね。

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × four =

ホーム > 日常 > 若い力
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる