美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

見上げてごらん♪

こんにちは!
shoei彩工房の鈴木です。

只今オリンピック&高校野球の真っ盛り!
毎日熱い戦いが放送されていますね。ついついテレビから離れなくて・・・

ペットのいる方やウォーキングやジョギングをされている方は習慣になっていると思いますが
意外と職場と家との往復になりがちの日々。

最近、道端でスマートフォン片手に立ち止まる(おそらく流行のモンスターを収集されている)方や
斜め下を向いて歩いている方も増えましたね。
スマートフォンを手にしていると自然と斜め下になってしまいますね
その他にも辛い事、悩み事、自信がもてない時も下を向きがちです。

木漏れ日

ちょっとだけ視線を上げてみると、いつもと違う景色が見えることがあるかも。
旅行だけが知らない景色を見るチャンスでなく、何気なく立ち止まって上を見上げるだけでも
自分の知らない景色や小さな発見が興味を広げる事もあります。

見慣れた場所や家の中では見つけられないワクワクする瞬間が、散歩にはあるのではないでしょうか。

OM2_1413

お休みの日の街歩きや夏の夜、涼しくなってからのそぞろ歩き。
たまには上を見上げながら散歩してみようかな

 

 

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 12 =

ホーム > 日常 > 見上げてごらん♪
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる