美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

郵便物の行方

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

今日は3月中旬と言われるほどの暖かな1日となりました。

外でお仕事をされている方、大きな荷物を運ぶ方などは少し暑く感じたかもしれませんね。

風邪をひかないようにご用心!

 

さて・・

我が家では郵便物の置き場が何故かダイニングテーブル。

ポストチェックした後、誰もがパサッと置いたままなのです。

「後で見るから、そのへんに置いて~」

「見てもそのままのくせに!」

「これ捨てていいの????」が日常化。

なかなか片付かずに積まれていくのです。

食事をするところなのに、ここに貯まっていくのは何だかあまり素敵じゃないですよね(^_^;)

 

そんなプチストレスを解消するセミナーが明日、浦和美園体感モデルで開かれます。

整理収納の先生をお呼びしての講演会。

決められた場所にきちんと帰ってくるモノたち。そんな収納を家族で続けていく秘訣がいっぱいです。

ふだんなかなか聞けない片付けのコツを学んだら、ちょっと苦手な書類の整理も楽しめるかもしれませんね。

 

当日参加も出来ますので、お友達を誘ってお気軽にお越しください。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(*^。^*)
 ↓


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 16 =

ホーム > 日常 > 郵便物の行方
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる