美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雨の日を乗り切るアイテム

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

台風続きで、青空の少ない日が続いていますね

雨の日は事務所まで徒歩で通うのですが朝、晴れの日と同じように過ごしていると
「わぁ~時間がない!!」なんてことに・・・。

朝が億劫(ー_ー)!!になりがちな雨の日は、やっぱりレインコートと長靴♪
服やカバンが濡れないように気を使いながら歩いたのに、結局は濡れたしまってガッカリ
な~んてことはないし、水たまりもへっちゃらガンガン歩いて行けますよ♪
雨の日でも、楽しそうな子供の気持ちがわかりますね

※—-※—-※—-※—-※—-※—-※—-※—-※

もう1つ悩むのが洗濯物。

部屋干しにすると、臭いや生活感が出てしまい、雨が数日続いたらもう大変!
仕方ないとわかっていても残念な風景です。

浦和美園モデルハウスには「インナーバルコニー」が有ります。

_MG_5817

怪しげな雨雲や梅雨の時期にも安心
広げて干したいバスタオルや細々とした小物も気にせず干せるし
無垢床の雰囲気にもあっていて
全然違和感なく部屋干し出来て大活躍しそうです。
いいなぁ~ヽ(^o^)丿

 

狭いスペースでも使える「インナーバルコニー」
晴れた日には、あまり感じないかもしれませんが
雨の日に体感するのもいいものです。

 

 

外は今日も雨。
穏やかにニコニコと乗り切りましょう(*^。^*)

 

人気ブログランキングやっています。
ひと押ししていただけると嬉しいです(._.)


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + 17 =

ホーム > 日常 > 雨の日を乗り切るアイテム
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる