美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雪かきとご近所さん

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

新しい年が始まって気がつけば1月ももう終わり。

今週は各地で大雪となりましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

さいたま市でも最近ではないくらいの積雪で、見慣れない雪かきの姿があちらこちらで見られました。

彩工房でも朝から雪かきのスタートでした!!!

 

駐車場に庭に歩道と・・かなりまとまった量の雪。

気温が低かったのか雪は氷となっていて、スコップでは歯が立たない場所も・・。

歩道を雪かきしていると、ご近所さんや小学生と一緒に登校するお母さんから「ありがとうございます」の声をかけてもらったりして。

雪かきをやっていて思ったのは

お客様にもご近所様にも、いつもこんなふうに助け合いながら、たくさんの力を借りて今までやってこれたんだな~という事。

雪をガリガリほぐしながら、しみじみしてしまいました。

家に帰ってからも雪かき仕事が残っていたスタッフたち。

もれなく筋肉痛になったようです(^_^;)

 

※明日は原山モデルで「弦楽4重奏音楽会」が開催されます。

お足元が悪い中でのご参加となります。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + two =

ホーム > 日常 > 雪かきとご近所さん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる