美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

青い春のキオク

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

遅い夏休みが終わり、今日からまたお仕事開始です!

 

8月。この時期はお盆休みや家族旅行へ出かけたりと1年のうちで最も「家族の時間」と向き合う月のひとつではないでしょうか。

我家でも珍しく息子も一緒にドライブです。

遠出することはあまりないけど、車を走らせるっていい気分転換になりますね。

 

そして実家に帰省された方、1人暮らしをはじめた方もちょっとだけ昔の自分に戻って「家族の時間」を思い出します。

皆さんは中学や高校、多感な時期を過ごした部屋のこと覚えていますか?

私は2階の部屋を妹と一緒に使っていたのですが、扉が襖だったためプライバシーなんて関係ない!!!

「鍵がつけられるドアにして!」とか「お兄ちゃんだけ1人部屋でずるい!」とか怒っていたことを思い出します。

ここで居眠りをしながら?!受験勉強をしたり、友達との関係に涙したり、まだ携帯電話なんてなかったからコソコソ電話を受け取ったり・・・・。

完全に聞かれていたでしょうね。だって「襖」だもの(^_^;)

 

カラーボックスを白いペンキで塗り直して、好きな本やお気に入りを飾ったりと初めてインテリアを楽しんだ部屋。

こんなふうに長い時間をかけて、「青春」を自分の人生の一部として思い出になるなんて・・・・やっぱり帰る家があるっていいなぁ~。

 

そんなことを思いながら今、目の前にある片付かない荷物を何とかしなきゃ・・・と

つぶやくのでした。。。。。(T_T)

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします(^o^)/
 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + twelve =

ホーム > 日常 > 青い春のキオク
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる