美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頼りにしています。

こんにちは。Shoei彩工房の鈴木です。

最近、スタッフ北村と「何だが疲れたね~」と朝から交わす言葉・・。

次から次へと色々なことが起きて落ち着かない日々
急な暑さに体が追い付いていかないのか
ため息とともに「はぁ~疲れたぁ」が出てしまうのです。

「夕食….何を作ろうかなぁ」メニューも浮かばないしパワーが湧いてきません(>_<)
「今日は(?)つくりたくないーーー」そんな日がたまにやってきます。

そんなときに頼りになるのがこちらの料理本。

DSC_0243

 

本屋で手に取ると不思議と「これ、作れそう♪」なんて思えて
お財布の紐がゆる~くなってしまいついつい買ってしまい
ドンドン増え続けてもレパートリーは増えないっ!

 
時間があればね・・・時間が・・。

 

 

 

 

炊き立てのご飯と頻繁に登場するお気に入りの納豆。
(納豆があまり得意ではない私からすると同じモノでも家族からは文句が出ない・・
まさしく神です!!!)

何より、お決まりの献立なのに喜んで食べてくれる?家族に感謝です

 

 

 


一戸建てランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =

ホーム > 日常 > 頼りにしています。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる