美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

1人事務

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

寒いですね~!気がつくと、もう12月。

Xmasのために飾りつけをしたり年末年始前に掃除を初めたり。

1年の締めくくりを迎えるために少しずつ家の中を整えていく頃ですね。

彩工房でも営業・浪川さんや伊藤さんが原山体感モデルハウスにXmasツリーを飾るぞ!と張り切って出かけて行きました。

どうなったかな???

 

そんなわけで今日も彩工房には1人。。お留守番です。

朝礼が終わった後、営業さんが出払って戻ってくるのは夕方以降。

それまで事務所の中で1人きり、ポツンと仕事をする毎日。

1人事務なのだから当たり前だと思うかもしれませんが、それが毎日毎日続いていくというのは、なかなか慣れるまで時間のかかるものです。

1人が気楽でいいかもしれないけど、直ぐに相談できる相手もいないし、電話と来客が重なるともうアタフタ(>_<)

話す姿勢や表情からエネルギーが満ち溢れている人を見れば、「うらやまし・・!」なんて。

そんな自分に気づき、「これでいいの?」と自問自答すると、自信を持って即答できないところに少し残念な気持ちになったりしますが、ただ漠然と過ごしているとストレスが溜まるので、気分転換しながら1人事務を楽しむことに。

 

その1つが・・・

情報誌。皆さんより少しだけ、早く見れますよ(*^。^*)

 

 

本日、発送です。

お手元に届くまで、しばらくお待ちください。

 

 

ブログランキングに参加しています。
 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 1 =

ホーム > 日常 > 1人事務
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる