美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

10年分の不動産日記

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

明日から待ちに待った夏休み♪

お天気もゆっくりですが夏に戻りつつあるようで楽しみです(*^^)v

 

さて、みなさんは日記やスケジュール帳って使われていますか?

スマートフォンなどでも気軽に記録や言葉を残せるし、わざわざ日記帳に書いてまですることないかなぁ~なんて大人になって付けることってなかなか難しいですね。

 

でも先日スタッフ浪川が何気なく机から取り出したのは・・・・

 

「不動産日記」と言う名のスケジュール手帳です。

 

その数、10年分!!!!

 

数行程度、その日の目玉的な行動や確認しておきたい事、上司からのアドバイスなどなど・・・

浪川さん特有の小さな文字でビッシリ書かれています。

 

「書いておくことで仕事や日々、何かしら抱えていたことを振り返ることが出来る」そうです。

「不動産日記」なんて手帳のネーミングを選ぶところも浪川さんらしくていいね♪

 

可愛かったり少し凝ったデザインのスケジュール帳や日記帳がたくさん出ているのに、ずっと1つのスケジュール帳に決めているって凄い事ですよね。

 

そう言えば・・・・思いついた時に忘れないようにと辞書にようにパラパラとページをめくり

走り書きをしている浪川さんの姿をよく目にします。

 

少しクタ~となった感じですが、それをめくるのもまた良かったりするのでしょうね。

ページをめくる度に「今日もがんばるぞぉ!!!」って思っているのかな(*^。^*)

 

では、また次回まで。。。。

 

 


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 13 =

ホーム > 日常 > 10年分の不動産日記
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる