美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ただいま奮闘中!!

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

ブログを書き始めて約3か月。すこし気恥ずかしい気持ちもありつつ
こうして書ける日を楽しみにしています。
私たちの仕事にも「読む」という機会がたくさんあります。

みなさんからいただくお問い合わせや、お施主様からのご要望が含まれたメール
スタッフが書いた情報誌の原稿やインタビュー記事・・等を読む。
それらをただ「読む」だけではなく「読み取る」ようになる為に
「書く」ことが訓練になっています。

スタッフは「お問い合わせの返事を書く」「お礼のお手紙を書く」「お客様へ大切なお知らせを書く」
「メールの遣り取りをする」・・気が付けば書くという作業が多く、どうすればみなさまに
伝わるだろうかと、あれこれ想いを巡らせながら奮闘しています

DSC_0185

 

 

お手紙を書くときのスタッフ北村は、少し背中を丸め、のめり込むような姿勢で真剣な表情でこなしています。
しっかりとした、綺麗な字は彼女の性格の表れです。

 

 

 

 

これは、本日の浦和美園体感モデルでの1コマ。

DSC01957

何をしているのかな~と見ていると、モデルのキッチンをきれいに掃除してくれていたんです。
他の人が気付かないところを、さりげなくフォローしてくれるのがスタッフ北村らしく
今日の1枚にしてみました

そして、旅行好きな北村は、どこへでも車でびゅ—–ん
(旅にまつわる連載持てばいいのになぁと思ったりして・・)

 

そんな姿を眺めることで、私もいい刺激を貰っています

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

ホーム > 日常 > ただいま奮闘中!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる