美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

GWはいかがでしたか?

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

GWはいかがお過ごしになりましたか?
連休中は家族でお出かけし、この週末は家でゆっくり過ごすなんて方も多いのではないでしょうか。
彩工房のGWも賑やかでしたよ!
4月29日より、川口・東川口現場が販売開始となり、たくさんのお問い合わせやご案内をさせていただき
スタッフも大忙しでした(^^♪アリガトウゴザイマス

販売開始までスタッフ浪川を中心に営業は日々「どう暮らしていくか?」「家って何?」「生活って何?」・・家について色々な話しをしながら考え続けていく使命が頭と身体に廻り巡っていたようです。

また、設計スタッフも「彩トライアングル設計」以外に冬の日差しを取り入れる「陽だまりの暖かさ」や夏の強い陽射しを防ぎ、風の流れを取り入れる「木陰の涼しさ」など「快適」の要素を大切に考えています。

 

DSC_0270

 

浦和美園体感モデルハウスの庭に植えてあるケヤキの木。
夏は葉が生い茂り日陰をつくり、冬は寒さと乾燥で葉を落とし陽射しが入り込みます。
自然の力を最大限に利用する方法。次長・橋本の提案です

DSC02106

 

これからの季節は「緑のカーテン」もおススメです。
初夏に種をまき、強い陽射しをいっぱい受けてドンドン成長する、つる性のゴーヤや朝顔は緑のカーテンが優しい葉陰をつくってくれます。

こうやって家は暮らす人がつくるものですね。
変わり続ける暮らしと一緒に変化できる家。

そんな、伸びしろのある家が、東川口に誕生です。
ぜひコンフォートヒルズ東川口へ!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 15 =

ホーム > 日常 > GWはいかがでしたか?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる