美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

Holiday

こんにちは。shoei彩工房の鈴木です。

 

連日の暑さに「梅雨は何処へ?」と思っていたら関東甲信地方は梅雨明けとなりました。

事務所の窓から見える空は真っ青!

本格的な夏の始まりです。

 

最近では、夏の予定についての話題がチラホラ聞こえてきます。

おしゃべりするその顔は、まさに小学生のよう(^_^;)

目の輝きがキラキラ☆☆

「夏の予定」がかもし出すキラキラ感にはかないませんね^_^;

 

さて、お仕事でも新しい取り組みが始まります。

この春にOPENした「大宮まちなかモデルハウス」のパンフレット制作です。

これまでも原山モデルや美園モデルのパンフレット制作にご協力いただいていたKさん。

今回、約2年ぶりのお仕事では私もご一緒させてもらう事になりました。

Kさんのこれまでのお仕事で蓄積されてきた経験と彩工房の培ってきたスタイルをミックスすることで、彩工房らしいパンフレットに仕上がるように、ワクワクしながら進めていきたいと思っています。

 

もちろん、部長・筋野の書き手のカラーも健在ですよ。

 

1日でも早く、お手元に届けられるように頑張ります(^o^)/

 

 

 

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + nineteen =

ホーム > 日常 > Holiday
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる