美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みその通信57号本日発送!

さいたまで、断熱・気密・耐震性能と太陽に素直な設計にこだわって、自社大工の手を活かした木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

久しく滞っておりましたSHOEIみその通信、本日57号を発送いたしました!!

多分1年くらいぶりかな・・・汗

彩工房には、今年7月に2名の新人が配属されました。

元気いっぱいの2人のおかげで、滞っていたコトが少しづつ動き出しました。

そのひとつが、みその通信です。

 

ずっと発行しなきゃと思っていて。

OBさんからも、最近届かないわねぇとお言葉いただき続けて。

 

今回は、とにかく発行することを第一優先に進めましたが、やはり完成した紙面を見るとワクワクします。

2人がよく頑張ってくれました。

 

みその通信は、家を建てていただいたOBみなさまにもお送りしております。

久しぶりの筋野の姿と、超フレッシュな新人2の姿を楽しみにお待ちください。

 

次回は10月中旬頃を目指して、早速今朝情報誌企画会議を開きました。

内容も少しずつブラッシュアップし、みなさまのお役立ちになれるような記事をお伝えしたいと思います。

 

ブログも改めて更新していきたいと思っています。

頑張ります!

 

googleビジネスはこちら(OB様より嬉しい口コミいただいております!)

昭栄建設株式会社 Shoei彩工房事業部

彩工房HPはこちら

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

彩工房インスタグラムはこちら

【Shoei彩工房公式】 Instagram

彩工房facebookページはこちら

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × five =

ホーム > 家づくり > みその通信57号本日発送!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。