美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

イベント情報とホームページ更新!

一日一日と、春が近づいてきているのを実感。

それにしても今年の花粉は手ごわい・・・例年に比べて、目や顔のかゆみが半端じゃない気がします。

これさえなければ気温もいいし最高の季節なんですがねー

 

さて。

伊藤さんがイベント情報で告知しておりますが、3/21(木・祝)に彩工房敷地内でイベント開催します!

起震車での地震体験や、丸太をのこぎりで切って木と触れ合うイベントも用意しています。

切った丸太は、紙やすりで仕上げてコースターとしてお持ち帰りいただけます!

こんな風に!

お子様にとって貴重な体験が出来ると思います、ぜひお気軽にお越しくださいね^^

いつも大人気のクレープ屋さんも来ますので、お楽しみに!

 

そして今のところ予約入っていませんが、一応スジノのセミナーも企画しています。

このまま予約が入らなければ「仕事と遊び」にテーマを変更しようかなとも思案中。

その方が面白そうだなって思ってるんだけど・・・スタッフからは猛反対を食らっています(´・ω・)

 

OBの皆様も、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

みなさまにお会い出来るのを心より楽しみにして、お待ちしているスジノなのです!!

※OBのみなさま、行きます!だけでいいんで、スマホにメッセージ送っていただけると助かります!

 

そしてホームページの話。

家族の笑顔を彩る家づくり6カ条のうちのひとつ、品質へのこだわりページを更新しました!

許容応力度計算による耐震等級3+制震ダンパーMIRAIE搭載=彩ハイブリッド構造、ということで、実例写真も掲載したので、ぜひご覧ください。

 

5.品質へのこだわり 全棟構造計算そして彩ハイブリッド構造

 

うちのホームページはあまり格好よくもなく決しておしゃれではありませんが、こうやって僕たちで手を入れて更新していきます。

自分たちの想いをホームページで伝えられるよう、これからも日々更新出来るよう頑張っていきたいと思いますので、見ていただけると嬉しいです!

 

 

(前を向いて進む男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 10 =

ホーム > 家づくり > イベント情報とホームページ更新!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。