美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

リビングに吹抜けのある家

さいたまで、冬でも冷え込まない外断熱の木の家を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

明日お引渡しになる川口市T様邸。

伊藤さんが担当させていただいているお客様ですが、先日スジノも見させていただきました。

 

色々なところにこだわりが詰め込まれていて、楽しく暮らせそうな良い家だなって思いました。

特にこの吹抜け。

吹抜けは、高断熱・高気密の住宅なら冬でも寒くならなく、家族の気配をつなぐいい装置だと思っています。

そして、白い壁に、黒く塗られたスチール手摺がシンプルでとてもいい仕上がり。

彩工房は、お客様のご予算とご要望に合わせて家造りを進めていきます。

プランも敷地に合わせてプランニングしますので、出来上がった家はここにしかないお住まいになります。

 

設計やっていた頃は、家造りはモノづくりだと思っていました。

今はそれに加えて、家造りは家族の幸せな暮らしづくりだと思っています。

 

この家で子供たちが成長し、家族の歴史が刻まれていって。

冬冷え込むこともなくみんなが健康に暮らせて。

 

10年、20年経った時に、この家で良かったねって言っていただける家造りを、これからも続けていきたいと思います。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 16 =

ホーム > 家づくり > リビングに吹抜けのある家
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。