美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ルーキーオブザイヤー

彩工房にきて、色々なことをやらされて困惑している喜んでやってくれている、小田桐くん。

 

今回のみその通信52号では、はじめて記事を書いてくれました!

そして、みその通信を読んでいただいているみなさまなら分かると思いますが、記事はじめの私が書きましたプロフィール写真がありますね。

 

小田桐バージョンがなかったので、今日モデルハウスでスジノによる撮影会をしました。

 

こんにちは!小田桐です!!

 

笑顔でプレゼントークver.

 

テーマは『建築に夢を見る若き設計者が夢を共有しているシーン』ということで、いかがでしょうか。

これから大いに夢を見て、お客様と共有して家づくりを楽しんで欲しいですね。

 

本人はこんなブログネタにまでされるとは思っていないと思いますが、これが彩工房の洗礼。

今まで数々のスタッフがネタにされているスジノブログですから。

 

こんな調子で、チームワークよく仕事をしていければと思っています!

彩工房、そして小田桐くんをよろしくお願いいたします!!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 9 =

ホーム > 家づくり > ルーキーオブザイヤー
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。