美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

景色を取り込む開口部

さいたまで設計にこだわった木の家の注文住宅を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

年末お引渡しに向け、昨日現場にて社内検査。

 

プランニングでとことん悩み、ひとつひとつ向き合ってカタチになったプランが、実施設計と現場のチカラでいよいよ形になりました。

裏の景色を家に取り込めたらいいな。

それはプランニングの段階でずっと想っていたこと。

 

ご提案を受け入れていただき、このように実現出来たことをとても嬉しく思います。

 

外部の景色を取り込む開口部には、とてつもない魅力がある。

吹抜けの向こう側に、春・夏・秋・冬それぞれの季節の木々と空を感じられる幸せ。

 

豊かな住まいになりそうです。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

7 − five =

ホーム > 家づくり > 景色を取り込む開口部
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。