美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場、OB様宅、そして郵便局

今日は久しぶりに朝から橋本さんと同行外出。

岩槻の現場で、現調とレベル測って、足場の外れた外観を見ながらあーだこーだと話をしました。

こんな話するのも久しぶりだなと。

 

水平ラインを強調するためにご提案した庇が、思っていた以上に良い感じに仕上がったと思います。

最終の仕上がりが楽しみですね!

 

現場の後は先日お引渡しをしたOB様宅に伺い、補助金関係の書類の確認と押印をいただき。

補助金を貰うんだから当然ですが、手続きや揃える書類が煩雑で、なるべくご負担にならないようにと思っているのですが、どうしても不足があったりして突然連絡し伺うことがあって・・・

 

期限が迫っていたので、事務所に戻り書類を整え、郵便局に持ち込み簡易書留+速達で無事発送!!

間に合って良かった!!

 

郵便局を出て見上げた空が、とても清々しくて、気持ちよかった。

 

前を向いて頑張ろう。

一人じゃない。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =

ホーム > 家づくり > 現場、OB様宅、そして郵便局
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。