美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場で作業

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

先日、本社工事部の桐山くんと設計の脇坂に手伝っていただき、現場で位置出しの作業。

竹林の中を通って糸を張り、3人で2時間くらい掛けての作業でしたが、さすがに暑かった。

外の仕事に慣れていないスジノですので、汗が止まらず頭クラクラ・・・

 

桐山くんと脇坂は頼もしいです。

特に桐山君は、竹林の中を道をノコギリで道を切り開き進んでいく!勇者だ!!

 

こんな感じと。

 

こんな感じで。

 

ひとりじゃない。

こういう作業を黙々と手伝ってくるふたりを見ていると、そう思います。

 

それぞれとそれぞれの力を合わせ、お客様に喜んでいただける家づくりをするのが彩工房の使命。

営業も、設計も、現場も。

志ひとつにして、これからの時代を切り開いていきたいと思います!

 

 

※明日13日から17日まで、スジノは夏休みをいただきます。

今年の夏も家族で3泊4日八重山へ行ってきます、恒例の旅ブログになりますが読んでいただけると嬉しいです!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 + 16 =

ホーム > 家づくり > 現場で作業
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。