美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

西区M様邸にて社内検査

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てるお手伝いをしている、Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は西区M様邸にて社内検査。

工事部スタッフとスジノ、設計脇坂にて隅々まで確認しました。

途中M様も来てくださり、社内検査の様子も見ていただきました。

 

平屋の木の家。

 

木の家というと漠然とした感じがしますが、M様邸は木の家という言葉がよく似合う。

素材感と造作による手づくり感のぬくもりが、たっぷりと感じられる家となりました。

 

天井を少し低くしたタタミスペースと、屋根なりの勾配天井のリビング空間がとても居心地いい。

高いところと低いところ。

それがバランスよく設計出来ると、数字以上の広がりを感じられます。

 

現場はお引き渡しまで追い込みです。

最後まで気を引き締めて、頑張っていきましょう!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × five =

ホーム > 家づくり > 西区M様邸にて社内検査
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。