美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

都市計画法の許可

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

4月末頃に許可申請を提出した案件が、許可になりましたと連絡をいただき、先ほどさいたま市北部建設事務所まで行ってきました。

 

都市計画法43条1項の許可申請と、適合証明。

 

言葉にすると簡単ですが、ここに至るまでに色々乗り越えなくてはいけなかったことや、現場での作業がありました。

 

作業のカタチが表れた公図の原本を法務局で取得した際に、とても感慨深い想いが溢れたのを覚えています。

そうだ、申請を受理していただいたのが4/27で、法務局で各原本を取得して追加添付したのが4/30だ。

 

無事許可となり、ほっとしています。

彩工房では、建築確認申請はもちろんですが設計・建設性能評価や長期優良住認定申請などもほぼ全ての案件で承っております。

そして今回のように、主に市街化調整区域で必要になってくる都市計画法の許可申請や農地転用など、さまざまな案件にも随時対応いたします。

 

この土地に家を建てるにはどうしたらいいんだろう?

 

など、お悩みの方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。

全て自社で対応しておりますので、無料でご相談承ります。

今までの経験を踏まえ、全力でお手伝いします!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × three =

ホーム > 家づくり > 都市計画法の許可
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。