美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

9年前の我が家

ブログネタがなく(生きていればネタだらけのはずなんですが・・・苦笑)スマホで撮った昔の写真を見ていると、およそ9年前の我が家外観の写真が出てきました。

 

シマトネリコは細く背が低く、ウッドデッキの木材も塗りたてのいい色しています。

子供の遊び道具、後ろから押す車みたいなヤツが移っていますね、なんと懐かしいことか。

 

小豆色の外壁はジョリパッドなので、今と比べてもそんなに変化なし。

屋根と雨どいのガルバも。

 

こうやって写真に残しておくと、色々見比べられて楽しいですね。

 

それに、最近お客様と話をしていて我が家を建てて10年になるんですって、お伝えすることが多い気がしています。

 

10年経つと子供たちも随分大きくなっているし、僕の考え方も変わった気がします。

だけど家のカタチは変わらず、自分たちらしい大きさに佇まい。

この箱に合わせた生活が、これからの10年も続いていくんだろうなって。

 

家造りはとても大変だし難しいことも多い。

だけど、とても楽しい。

 

9年前の我が家を見て、そう思いました。

 

今家を建てているお客様。

これから家を建てようとお考えのお客様。

お引渡しをして、住まわれているお客様。

 

みなさんにそう思っていただけるといいな。

そう思っていただけるよう、精進します。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − four =

ホーム > 家づくり > 9年前の我が家
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。