美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

蓮田市にて地鎮祭

さいたまで性能のいい木の家注文住宅を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房 筋野ブログです。

 

昨日は蓮田市にてFさまの地鎮祭でした。

 

はじめてお会いした日から、土地探しをご一緒させていただき、蓮田を練り歩いた日もありましたね。

前日は色々思い出され、用もないのに電話をしたり・・・

 

雨が降る予報でしたが、パラパラ程度。

雨降って地固まる、縁起の良い地鎮祭となりました。

自然に囲まれた周辺環境。

祭事がはじまる前に、しみじみ敷地を眺めて撮った写真です。

 

こういうめでたい祭事に参列させていただき、本当にありがたく思います。

Fさま、図面のお打合せがもう少しありますが、いよいよ工事の段取りがはじまります。

現場監督の松尾と大工、職人と力を合わせて、いい家になるよう引き続き全力で頑張ります。

 

自分で言うのもなんですが、この写真は想いが詰まったとてもいい写真だと思う。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine − 8 =

ホーム > 家づくり > 蓮田市にて地鎮祭
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。