美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ナスの煮浸し@至高

約2ヶ月ぶりのブログとなってしまいました、こんにちはスジノブログへようこそ。

 

最近、以前に増して家で料理を作っています。

休みの日に家内が在宅勤務ということもあるんだけど、料理研究家リュウジとの出会いが大きいですね。

手間が掛からず、家にある材料で特別なことをしないでむちゃくちゃ美味しいレシピが満載。

これは人気が出るに決まっています。

ぜひ皆さまもYoutubeフォローしてみてください、楽しく美味しい料理を一緒に作りましょう。

 

ということで。

先日のやすみに作ったナスの煮浸しが本当に至高だったので、ご紹介します!

ナス3本でこのボリューム感、本当に美味しくて家族で食べりゃあっという間です。

出汁が本当に美味しくて、ナスも柔らかくてとろんとろんのヒタヒタ。

 

「ナス リュウジ」で検索すると、一番上に出てきます。

 

この美味さ。

この感動を、共有しましょう。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + seven =

ホーム > 日常 > ナスの煮浸し@至高
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。