美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

僕の分までお墓参り

情報誌の入稿が迫っているのに、みんなは既に記事を出してくれているのに、未だ手付かずのスジノです・・・

先月反省したばかりなのに、同じ事を繰り返している自分。

ちゃんとやりなさい!!

斜め向こうの情熱の赤メガネさんとS木さんからそんな声が聞こえてきそうなフンイキですが。

 

今日は家内が子供たち連れてお墓参りに行ってくれたって。

毎年一緒に行けないけど、こうして行ってくれるので本当にありがたい。

スジノ家のお墓は、川越のお寺です。

しだれ桜が見事に咲き誇るお寺。

 

なぜか既に半袖なムスメですが・・・

ふたりとも背が大きくなったねって、きっとばあちゃんもニコニコしてるよ。

 

ばあちゃん。

あの世で酒に飲まれてないかい?

いや、きっと飲まれて楽しくしてるんだろうな。

 

たかちゃん、酒は飲んでも飲まれちゃぁダメよって。

ベロベロに酔っ払ったばあちゃんが、いつも言ってた。

 

ばあちゃん、オレは元気です。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven − seven =

ホーム > 日常 > 僕の分までお墓参り
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。