美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冬休み初日

子供たちはもう冬休みに突入していて、僕と嫁が追っかけ今日から冬休み。

普段僕と嫁の休みが全く合わないので、この年末年始と夏休みしか家族が揃わないスジノ家。

 

4人でぼーっとテレビを見ていると・・・

 

「パパがこういう時にいるの変な感じ」

 

と、休みのくつろぎタイムに僕の居場所がなくなりつつあります(苦笑

 

 

滞っていた年賀状を印刷しつつ、お昼は家族でラーでも行こうと。

久しぶりに鶏口さんへ。

冬限定がはじまっていて、僕は白湯辛味噌そば。

モヤシとひき肉が二郎系ばりの盛り付けで、その上に更にネギとカイワレ。

野菜タワー!

もちもちの太麺と辛味噌スープが絡んで、めちゃくちゃ美味いです。

相変わらず盛りよし味よし人もよし、の三方よし。

 

子供たちは塩鶏そばにアサリ塩そばに舌鼓。

嫁はあさり味噌の量に悶絶しながら、必死にすすっていました。

 

家族で昼飯にラーメンを食べに行くという、いたって普通のことがスジノ家には特別だったりして。

 

この休みでムスメとムスコと、たくさん会話をしたいですね。

たわいもない会話が、僕にとっては特別なんです。

冬休み最高。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + seven =

ホーム > 日常 > 冬休み初日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。