美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

定休&休校③

もう3月も終わりますね。

今週末は東京で外出自粛要請。

それに伴い埼玉、千葉、神奈川の隣接する県でも都内への外出は控えるようにとの要請。

今後どうなっていくのか目に見えない不安もありますが、拡大しないよう自分たちに出来ることを続けるしかないと思っています。

 

定休と休校ネタも3回目。

ふじみ野市の公園も、習い事も何もかもが閉鎖が続いています。

なので今回はムスコを連れて墓参りに。

 

僕は川越生まれの川越育ちで、小学4年生まで住んでいました。

うちのお墓がある栄林寺。

しだれ桜が見事に満開で、青空と本堂のコントラストがとてもいい。

 

途中でお線香買って、いつもの水場で準備して。

ムスコも段取りよく手伝ってくれて、頼もしくなったなーと思います。

 

お参りした後、酒は飲んでも飲まれちゃダメよと、いつも酒に飲まれながら言っていたばあちゃんの話を少しムスコにしました。

こうやって少しずつ、色々伝えていってやらなきゃなー

 

お参りした後は少し散歩。

大正浪漫夢通りを歩いてきました。

もう鯉のぼりが掛かってるんだな、風に揺られて気持ちよさそうに泳いでいました。

 

家帰って昼はラーメン作って食べて。

 

夜は思い付きで急遽ウッドデッキで焼肉。

花見も自粛で外でご飯食べるのもままなりませんが、自宅のウッドデッキならね。

 

久しぶりのウッドデッキ焼肉は楽しいし、美味しかった!

また来週やるかな。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =

ホーム > 日常 > 定休&休校③
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。