美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

工場夜景

羽田空港近くの工場夜景。

とても美しいです。

若いころ商社に勤めていた時、旧日本鋼管の京浜製鉄所に仕事で毎日のように行っていました。

時にこんな時間帯にも呼び出されることがあったので、久しぶりに工場夜景を見て懐かしかったな。

 

その時は美しいなんてとても思えず、ただただ辛かった思い出ですが・・・苦笑

 

でも、それがあって今がある。

 

若い時の苦労は、のちに必ず自分の為になります。

その「のちに」っていうのが、思っているよりすごくすごく先だから、途中で諦めたりイヤになってしまうんだよなー

 

ブログもそうなんだと思って、こんなブログじゃアクセス伸びないとかこんな記事書いちゃ駄目だと言われながらも、もう若くない僕ですが、続けています。

 

がんばろうよ、みんな。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

13 − seven =

ホーム > 日常 > 工場夜景
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。