美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新境地@豚バラと野菜の蒸し焼き

久しぶりに男飯。

※家族は草津にスノボ行っています!

ということで、フライパンひとつで蒸し焼きに挑戦しました。

 

昨日は昼ご飯食べられなかったので、野菜も肉もたっぷり食べたいなと。

でも、仕事帰りで面倒だから手間はかけたくない。

ということで、フライパンひとつで蒸し焼きに挑戦しました。←2回目・・・あえて消しません、それがスジノブログ。

 

ジャーン!!

どうですか、なかなかのビジュアルではないでしょうか!!

 

作り方は超簡単。

火をつける前のフライパンに、ごま油を回しかけます。

そこにモヤシ一袋に、キャベツ4枚くらいと長ネギ1本を刻んで敷きます。

塩とブラックペッパーを振って、その上に豚バラ敷きます※ブラックペッパー多めが大人味!

 

蓋をして、フライパンを弱~中火にかけて5~6分。

豚バラの色が変われば完成です、皿に移して小ネギをちらして、今日はコレで決まりっ☆

ポン酢でさっぱりいただくとめっちゃ美味いっす!!

 

簡単だし、汚れ物少なく肉と野菜をたっぷり補給。

豚はビタミンも豊富だし美味しいし、蒸し焼きなので野菜の芯まで熱々。

ぜひ試してみてください!

 

 

(I様とのご契約で本当に嬉しい言葉を頂いた男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − eight =

ホーム > 日常 > 新境地@豚バラと野菜の蒸し焼き
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。