美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

隙間時間に東川口大勝軒

落ち着いて机に向き合う時間がなかなか取れない・・・

 

だけど、なぜかラーメンと向き合う時間は取れちゃいます。

 

こんばんは、shoei彩工房の筋野です。

 

 

ということで。

隙間時間に東川口・大勝軒でランチ。

ワンタン麺。

ビジュアル的にちょいと残念なのが、蓮華右に煮卵が沈んじゃっているところですが、味は最高。

東川口大勝軒は、人柄が出ている。

すごく、ほっとする美味さなんすよね。

 

ビジュアルも味も大事だけど、ラーメン屋は人柄も大事。

僕たち建築屋も、そう。

デザインも性能も大事だけど、人柄も大事。

 

 

ワンタンも美味いし、寒い冬には熱々が最高でした。

 

 

さて、がんばろう!!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =

ホーム > 日常 > 隙間時間に東川口大勝軒
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。