美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2021年初詣

新年おめでとうございます、今年も細々スジノブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

4日から仕事がはじまり、今年は初日からバタバタと全力投球の日々、あっという間に3連休最終日となりました。

今年は、地に足をつけ、腰を据えて。

そして、今まで通り愚直に向き合っていきたいと思います。

 

先日冬休み最終日でさみしそうだったムスコを連れて、川越・喜多院に初詣に行ってきました。

今年の初詣はソーシャルディスタンス。

喜多院も出入口を一方通行にしたり、色々な工夫をされていました。

 

今年一年のお祈りをし、こんな年だからおみくじでも引いて景気つけるか!なんてムスコと運試し。

がびーんだな。

 

凶なんて本当に入っているのね。

 

僕とは正反対に大吉だったムスコは、凶の僕を見て大爆笑してました。

 

2021年、調子に乗らず謙虚すぎるほど謙虚に過ごそうと心に決めました。

アキレス腱はダメ、絶対。

 

帰りは一方通行出口のどろぼう橋から。

 

コロナ禍ではありますが、出来ることを徹底して。

 

今年の年末は笑っていたい。

凶でもいいことあったよねって。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 + eight =

ホーム > 日常 > 2021年初詣
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。