美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いつもの風景@違うのは僕の左足だけ

久しぶりに事務所に来ました。

8/29以来だ・・・ほぼ一ヶ月おやすみをいただいてしまい、スタッフたちには迷惑を掛けてしまった。

 

そんな彩工房内、やっぱりみんながいると安心します。

今日は一日研修だったので、設計スタッフもいて。

絶賛リバウンド中の橋本さんを目の当たりにし、ホントにリバウンドしてるんだねって。

そんなたわいもない会話も久しぶりで。

いつもの風景で、変わったのは僕の右足左足だけ(右足と左足を間違えました・・・なんてこった)

ちょこんと写真に入れさせていただきました。

 

事務所内での移動もコーヒー入れるのもお昼食べるのも大変だけど、みんなが手伝ってくれる。

ホントありがたいことです。

 

みんなの顔見て、自分のココロの元気も取り戻しました。

さあ、また頑張るぞ。

張り切り過ぎて再断裂だけはしないように。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + three =

ホーム > 家づくり > いつもの風景@違うのは僕の左足だけ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。