美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いよいよ基礎工事着工

今朝は地震で目が覚めました。

津波の情報も入ってきています、震源地に近い方々の無事をお祈りいたします。

 

今日はいよいよ大宮区H様邸が基礎工事着工を迎えました。

この日を迎えるまで現場監督の脇坂が入念に準備をしているのを見ていて、頼もしくなったなと。

今日もお打ち合わせでお邪魔したのですが、現場のしつらえを一生懸命やっていました。

これからもよろしく頼むぞ。

161122

糸がピーンと張っているのを見ると、僕の気持ちもピンと張りつめます。

 

H様邸は木造2階建て、外断熱+二重通気のソーラーサーキット仕様の家。

夏のジメジメした季節も快適に過ごせる仕組みも入っている、彩工房トップクラスの仕様です。

さらに、いつ関東に来るか分からない地震にも備えて、彩工房標準仕様の耐震等級3(許容応力度計算)に加えて制震ダンパーMIRAIEをご採用いただいております。

 

冬あたたかく夏すずしい家。

確かにそれも大事ですが、地震からご家族を守るシェルターとしての安全性は大前提だと僕は考えています。

その上での温度のバリアフリーで一年中元気に過ごせる家。

それって後で改修、DIYすることの出来ない大事な部分。

 

後悔しない家づくりを一緒に考えましょう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 9 =

ホーム > 家づくり > いよいよ基礎工事着工
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。