美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お引渡しに向けて

29日の金曜日は西区D様邸のお引渡し。

週間天気予報を見ると秋晴れの一日になりそうです、大安吉日でいい日になるといいな。

 

お引渡しに向けて、現場もラストスパートで頑張ってくれていますが、彩工房では鈴木さんが頑張ってくれています。

各取り扱い説明書や保証書、カギや備品そしてお引渡しの書類一式を全て準備してくれて。

照明器具ひとつまで取説があるので、全部綴じるとA4ファイル2冊分になります。

ひとつひとつ抜けがないか確認して、僕の手元に届いた引渡しセット。

圧巻ですね。

本当にありがたいの一言に尽きます。

 

現場では大工さんはじめ職人さん、そして現場監督の松尾くん。

引渡し当日は、動けない僕と一緒に朝いちから浪川さんが来てくれます。

 

スタッフがいて僕がいる。

 

そんなありがたい環境で仕事が出来て、そしてお引渡しというおめでたい日にお施主様とご一緒出来ること。

 

思っているだけじゃだめ、言葉にしないと伝わらない。

改めて感謝とおめでとうございますの気持ちを、29日はきちんと言葉にしたいと思います。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 19 =

ホーム > 家づくり > お引渡しに向けて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。