美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お引渡し前に

今月末にお引渡しを迎える、西区D様邸。

アキレス腱断裂後、はじめて車を運転して現場まで。

30分くらいで足がしびれて痛くなってきましたが、でも、慣れないと。

 

今日はお施主様ご家族と現場の最終確認、僕は松葉杖で家の中に入れないので監督の松尾が来てくれました。

ブログではアキレス腱がどうのこうの書いていますが、実は色々気を回してくれるいい男です。

誰よりも早く到着し現場で作業をしていてくれて。

動けない僕に代わって、しっかりお施主様と家の中を確認してくれました。

 

そんなしっかりさん松尾に任せて、僕はウッドデッキでくつろがせていただきました。

日当たりもよく、風も抜けてとても気持ちがいいウッドデッキになりました。

プールやBBQなんかをしても有り余る広さ、羨ましいです!

 

反対側は隣りのお庭、借景に秋っぽい空が映えますね。

特に今日は雲が良かった。

 

いよいよ来週の金曜日にお引渡し。

最後まで気を引き締めていきましょう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

ホーム > 家づくり > お引渡し前に
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。