美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ご提案

休み明けの今日は怒涛。

本社での会議や週末のお打合せに向けての準備、お待たせしていた案件のメールにてご連絡と、あっという間夜になってしまいました。

こんな時ほど、がむしゃらにやり抜きたいと思います。

 

その先にはきっと良い事待っている。

愚直に頑張れば、きっと想いは伝わる。

 

悟りの境地のようですが、本気で頑張っているとそう思うんだよな。

今年一年、そう思って走り続けてきたんだもん。

これからもずっと、そうでありたい。

 

僕のプレゼンの表紙に、ちょこっと入れているスケッチ。

実はこれ、僕が手描きで描いたものを、挿絵として使っています。

 

こんな家がいいな。

こんな暮らしをして貰いたいな。

そう想って描いたスケッチ。

 

明日はそんな想いを伝えられるといいなと、思います。

 

がんばろう、オレ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =

ホーム > 家づくり > ご提案
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。